クーナライブ

2013年6月19日水曜日

今日はクーナライブ&強化DF解禁日でした。

初回ライブの20時は、B-35で見ましたが・・・

この有様である。

人が多すぎてにぎやかなのはよかったんですが、あまりの多さにパソコンの処理が重くなりかくかく、さらにみんな飛び跳ね上手くクーナちゃんを見ることができませんでした・・・。

そして、ライブの後、何もないなーと思っていたら、まさかの強化DF!!

どうやらクーナライブの後は、必ず強化DFがあるみたいです。覚えておきましょう。

その強化DFですが、攻撃パターンが増えていただけではなく、硬さもましており、腕ですら倒すのに時間がかかるようになってしまいました…アドブロですらですよ…。

その分経験地も増えてますが、効率的には普通のDFのがいいかも知れません。

んでDFが終わり、23時の2回目クーナライブ。

みんなではしゃいで見るのもいいけど、じっくり見たかった自分は、一番人の少なかったB26へ。


こんな感じで、人も比較的少なく、じっくり見ることができました。また人も多くなかったので、画質設定を上げることができて、よりかわいいクーナちゃんを見ることができました(‘へωへ`*)



クーナちゃんぺろぺろ
クーナちゃんまじ天使!!



ライブの後、クーナちゃんと記念撮影をしてもう満足しました。

そして、その後案の定強化DFの予告がきましたが、明日も早番なんで、参加せず寝ます('、з っ )っ


1 コメント:

Unknown さんのコメント...

次のスクラでクーナ量産計画・・・

コメントを投稿