またきたまえ

2013年6月17日月曜日

最近仕事が早番なんで、遅くまでPSO2がプレイできなくて若干つらいです(:з っ )っ

さてさて、今日は休みだったんで昼間っからinしていましたが、今日はメセタ100%アップの日だったんで、+ブーストアイテムをつけて、EXで稼ぎまくったりしてました。

んで、夜に再度inしたら、B-035ブロックでした。
みんなしてめちゃくちゃ踊ってました(‘へωへ`*)

その後はまだ埋まってない表のビンゴカードを埋めるため、混沌のベリハをぐるぐる。

んで、クエから帰還すると…
くさそう(確信)なドゥドゥが・・・

その後、そのドゥドゥにどんどん人が集まっていき、最終的には…
ラッピー集団&ドゥドゥという異様な光景に(´つヮ⊂)ウオオwww

まあ、みんなで踊ったりして楽しかったですけどねw

またこういった面白い場面に遭遇できたら、その都度報告したいですね。

んでは、明日は早番なんで、お気に入りのSSを貼ってドロン。





0 コメント:

コメントを投稿