ファンタシースター感謝祭2013in札幌

2013年7月29日月曜日

お久しぶりです 蒼花です

今日(正確には昨日)開催されたファンタシースター感謝祭2013in札幌に行ってきました
こういうネット系のイベントって初めてだったんで楽しみでしたヽ(*´∀`)ノ


物販に並んでいるときに撮ったヴォル・ドラゴン。
これ空気で膨らんでたんですねww


トークコーナーで開発者が質問に答えるコーナーがあってその質問の中に「出口バーストについてどう思いますか?」というものがあって、それに対する答えが「あれは一種の不具合みたいなものです。 今後下方修正していく予定です」的なことを言ってました。
おいしいんだけどねぇ>出口バースト。 スペックが厳しい人たちにとっては地獄だろうけどw


といった感じで最後まで楽しめました。
最後に戦利品を



あとサブキャ作りました。

雪月花ちゃんです
・・・かわいいやろ( ・´ー・`)



ではではノシ

0 コメント:

コメントを投稿