EPISODE2始動!!

2013年7月25日木曜日

はいはーい、お久しぶりの更新となりますー。

さてさて、EPISODE2が始まり早1週間が経過しました。私は早速新しくデューマン・ブレイバーで新キャラを作り、楽しんでおります。


名前は「きゅー娘」ちゃんです。仲良くしてね(っ^ω^c)

そして、その数日後には、フネヨンにて、デューマン交流会があり、そちらに参加してきました。


いやはや、個性豊かなデューマンが沢山いて楽しかったです。
自分のデューマンは、テンプレからそこまで変えているというわけではないのですが、顔をテンプレよりも幼い感じにし、オッドアイもデューマン専用の物は使わず、同じ目の色違いにしました。

そして、先日7/24のアップデートでは、新スクラッチと待ちに待ったEP2のストーリー配信!!

 
暗黒面に落ちかけているテオドール君。見事なシャフ度である。
 
 
そしてそして!スクラッチをまわしにまわし、きゅー娘を夏使用へ!!
あ、クーナ衣装のきうりんに関しては、基本見た目クーナのままなので、衣装以外は当分変えるつもりはありませぬ(:з っ )っ
 


 
かわいい

 
かわいい!

 
潜水(:з っ )っ

 
海だー!!

 
ふつくしい・・・

 
ふつくしい・・・
 
結論:うちの娘かわいい←
 
みなさんも快適なPSO2ライフを─=≡Σ((((っ’ヮ’c)


0 コメント:

コメントを投稿