ファンタシースター感謝祭2014

2014年6月14日土曜日

皆様お久しぶりです、きゅーりんです

半年以上振りのチームブログの更新・・・ブログは更新してないけど、チームは毎日活動してますよ(:з っ )っ

さてさて、明日6/15は、幕張メッセにてファンタシースター感謝祭2014東京会場が開催ですね!!幕張って千葉なんじゃ(ry

チームMilesianからも、自分、えびちゃん、DAI君のチムマス・マネージャートリオで行ってきます(´つヮ⊂)

去年もこの3人で行ったのですが、去年は少し遅い時間に到着したため、1000人以上も既に並んでいる状態で、入場にも物販にも1時間ずつ並ぶという、キツイ時間を味わいました(´x`)

そのため、今年は朝早く集まり、7時過ぎには会場に到着する予定なので、去年よりは前の方で並べるんじゃないかなと思っております!!

明日のお目当ては、ゲームの最新情報は勿論、来場者特典・物販・飲食コーナー・アトラクションなどなど、沢山ありわくわくな状態です。ドゥドゥ討伐クエストは全力で殺る。
また、今回自分は名刺も作ったので、他のアークスの人たちを名刺交換もしたいです(っ^ω^c)

兎に角、明日は全力でイベントを楽しみ、スマホに写真を収め、イベント後にまたレポート的な記事を書ければと思います。

それではノシ



0 コメント:

コメントを投稿